スマートフォン版はこちら

橋本内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦別市の病院、「橋本内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 075-0011
住所 北海道芦別市北一条東2-10-2
電話番号 0124-22-3291
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

芦別平和診療所 北海道芦別市北二条西1-2
藤島医院 北海道芦別市北一条東1-6
芦別平和診療所 北海道芦別市北二条西1-2
藤島医院 北海道芦別市北一条東1-6
中野記念病院 北海道芦別市旭町48
吉村医院 北海道芦別市北二条東1-3-2
市立芦別病院 北海道芦別市本町14
吉村医院 北海道芦別市北二条東1-3-2
野口病院 北海道芦別市北二条西1-7
市立芦別病院 北海道芦別市本町14


おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    中島内科 口コミ
    一度、胃炎で入院したことがあり胃カメラ検査など一通りの検査を受けました。院長先生や看護師さんたちなどのスタッフさんの対応もよく、とても親切にしていただき、安心して治療を受けることができました。病院内の清掃もとても行き届いていて、綺麗な病院だったと記憶しています。入院食も、胃炎だったのでそんなにたくさんのものは食べられなかったのですが、おかゆや柔らかく調理されたおかずがとても美味しくて、入院食のイメージがかわりました。
  • tamagonさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    10年ほど前から旭川厚生病院の婦人科に通っています。
    入院経験もありますが、数年前から外来や、病室の改装工事が行われていてどんどん綺麗になっていっています。
    私が通っている産婦人科も、昔は「産婦人科」とひとくくりにされていましたが、今は「婦人科」と「産科」に分かれているので、妊婦さんと別の待合ソファーになっています。
    先生方は何年かすると転勤でいなくなってしまったりしますが、新しく赴任してくる先生も信頼できる先生ばかりです。
  • ぴゅさん
    中村小児科医院 口コミ
    昔からの診療所的な病院でした。女医さんできつい口調の先生ですがとても親切です。急に具合がかわるとたいへんだから!とご自分の電話番号も押しててくれました。お母さんも一緒に診察してもらえます。今、新しくてきれいな病院が人気なのかもしれませんが、こどもの体調や親の心配を一番よくわかってくださる先生です。昔ながらの先生。今は珍しいかもしれませんが、家庭的な雰囲気が私は気に入って信頼していました。残念ながら引っ越してしまい今は、通院することができなくて残念です。
  • 名無しさんさん
    ふみぞの内科クリニック 口コミ
    他院で良くならずに知り合いから勧められて受診をしました。
    丁寧な診察と検査の結果鼻から来ている事とアスピリン喘息と言うのが判明しました。
    質問にも丁寧に答えてくれるのも有り難いです。
    それ以来、ここの病院を信頼してます。
    喘息も大分コントロールができる様になり感謝しております。
  • ゆみねこさん
    函館渡辺病院 口コミ
    精神科はいつも混んでいます。朝8時くらいに受付しても、午後2時くらいになるし、ちょっと遅れたら16時ということもあります。受付だけすませて、呼ばれるまで外にいることも可能です。函館市内の病院では評判の良い病院だと思います。たくさん先生がいて、診察室の近くに分かれて待っています。医院長先生がおすすめです。入院はしたことありませんが、シャワーの取り合いになると聞いたことがあります。トイレなどはきれいだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本内科医院の口コミ詳細ページ上部へ